20140115024928bcc.jpg


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご無沙汰

2014/07/27 Sun 02:11

しすぎですね!
本当に久しぶりに更新しました(^O^)…

この前…といっても結構前ですが描いた沖神を

☆

最近全然絵描いてなくて、…というかアニメとか自体
全然見てなくってですね…

全くオタ充してなかったです(´・_・`)

春からは…そうですねftrとVとかTVXQ漬けでした

学校の授業でweb関連のものがいろいろあって

前々からこのブログも少しいじってたんですが
(galleryのボタンとか)

html少しいじれるようになったんで、出来たら
このブログももっと面白い感じの画面にしたいですね

いろいろ表示の仕方とか変えてサイト風に
自分でいじってみたいです(^O^)


春からあったことと言えば

前のでずにー旅行から3ヶ月ぶりに旅に

今回は名古屋とお隣の県の遊園地に(*゚▽゚*)

☆


自分が驚く程写真撮ってなくてあとでびっくりしましたが


☆


からの誕生日!

☆

当日
ついっただったり、メールだったり、LINEだったり電話だったり

いろんなところからお祝いありがとうございました(TT)

まさか友達からvivienneのアクセサリー貰うとは思わなかったです


みんなほんとにさんくす!!
絵入り日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

HIT記念イラリク③

2014/04/19 Sat 14:06

☆

イラリクで描かせて頂いた不良系の男の子です

いつもよりかなりペタっと塗ってみました
普段使わない色を使ったんで新鮮でした(^O^)


お話は変わってお花見!
夜桜見に行こうってことで、友達3人で夜の
兼六園に行っていました┌( ・∀・)┘

☆

思ってたより人が多い多い

これの一週間前くらいの昼間にも兼六園に行ったんですが
ライトアップされてるのでまた違った綺麗さ

☆

左がわたし

☆

園下歩くとこんなのがずらーっと並んでました

めちゃくちゃきれい
次は来年ですね







絵入り日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

春服

2014/04/05 Sat 13:48


最近やってなかった
買ったやつまとめちょっとやります

☆

右のはセレクトショップにあったカーディガン
新入荷だったみたいですが、人柄になってて面白いです(^O^)

服買うつもりで出かけたんじゃないんですが
ぷらぷらしてたらグッと来たんで結局買ってしまいました

☆

こっちはELLEのカーディガンで裏地とボタンが
フラワープリントでめっちゃかわいいです


2つとも気に入ってますけど
次は春っぽいカラーのお洋服買いたいです(^O^)


あとは年末にもう届いてたんですが、結局ブログに
載せてなかったシューズを

靴屋いってもに中々自分の欲しいカラーがなかったので
おもいっきって、mi adidasでオーダーしました!

mi Basket Profiをいろいろカスタマイズしました

☆


☆

側面

こっちはBlaze Pink
カスタマイズしてた時のイメージより
かなり明るくてびっくりしました 

☆

こっちはシンプルにTech Grey

☆

後ろから見た色に一番こだわった気がします
全部の色ががばって見えるかんじで

☆

バッチリmiの文字入り
シュータンはUniform Blueです

☆

ポップに刺繍で文字入れできるので

あまり目立たないくらいに
ポップと同色で生まれ年入れてみました

それと予備のシューレスは赤に

まだ通したことないですが
すっごい派手になりそうです

↓ここでカスタマイズ出来ます
mi adidas
mi basket profi

自分で好きなシューズに
カスタマイズできるので面白いですよ!

おすすめです
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

げんこう

2014/03/19 Wed 01:10

☆

金コミ迫ってきましたね…!

前回1月にあった金コミ出てないんで
久しぶりのイベントです

今回は進撃スペということで原稿して
色紙とかシールとかいろいろ描いてました

参加される皆様よろしくお願い致します

スペースはう01です!

当日スケブも受け付ける予定なので
気軽にスペースへ遊びに来て下さい(^ω^)

無料配布もある予定です

それでは!

-----------------------------

平成26年 3月23日(日)
「金コミ94」

金沢勤労者プラザ1F
多目的室+101研修室

詳しくはこちら

絵入り日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

HIT記念イラリク②

2014/03/02 Sun 23:50

☆

25000HIT記念イラリク第二弾

魚住隼人さんからリクエスト頂きました
Free!からまこちゃんです

音也かまこちゃんかというリクでしたが
悩んだ末こちらにさせて頂きました

まこちゃんかわいいよまこちゃん

アニメも2期決定ですね!わくわくすっぞ!┗(^ω^)┛


話は変わって声優アワード発表されましたね

主演男優賞は去年と連続で梶くん!
そしてちゃんまもがついに個人で歌唱賞を!まもおめでとう!
そしてそして神谷さんは今年も神谷浩史賞を受賞しましたね

さすがです

ほかにもサトリナさんだったりほそやんだったり
真礼ちゃんだったり…!おめでとうございます(^O^)


最後にまとめ↓

【今のところのイラリク経過まとめ】

てちちさん…うたプリ藍ちゃん(消化済)
魚住隼人さん…うたプリ音也orFree!真琴(消化済)
七瀬笑蓮さん…不良系男子
みなるみかんさん…告白予行練習or黒バス木吉先輩
豪さん…とある魔術の禁書目録一方通行と上条当麻
あやめさん…黒バス高尾
絵入り日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

